SSブログ

バターナイフ [便利だね]

とろけるバターナイフって、何だいヒーターでも内蔵してるの?

なんて思ってました。

いやいや、アイデア賞ですねえ。

見たら一発で分る、「ああ、なるほど!」。

バターナイフ使ってて、というよりもトースト食べる時に、
バターが溶けて焼いたパンの表面に染みこんでいくのが
嫌いな人がいるのか?

と思うほど、バターは溶けて欲しいもんなんですよ。

ね?

で、このバターナイフだよ。

これなら溶けるよね。

しかも、ヒーターなんてなくても安全だ。

人気出るわけだね。

生活をよく見ている金物屋さんの慈しみの視線が想像できる逸品。

これは買いだね。


共通テーマ:グルメ・料理
-|しれっと、やり直します ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。